地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、笠間の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

笠間の地域情報サイト「まいぷれ」

笠間のアイドル!ネバギブ ~NEVA GIVE UP~

笠間市の特別観光大使「ネバギブ」を応援しよう!

男性7人組のダンス&ボーカルグループ「NEVA GIVE UP(ネバギブアップ)」。通称は「ネバギブ」。
2012年1月に結成してから、茨城を中心として主に関東圏でノリノリのライブを繰り広げています。2018年より北海道、東北、九州などへも活動の場を広げています。

若い女性だけでなく、子どもからご年配の方、ファミリー層など、幅広いファンに指示されています。

グループ結成当時のメンバーが茨城出身というご縁でかさま観光大使となり、現在は、ネバギブが笠間市の特別観光大使として、各地でのライブやイベントの際に笠間PRをしています!

 

メンバー

 

RAY


NEVA GIVE UPのリーダー。
ファンからはただの呑兵衛と思われてる九州男児。
11月8日生

中山大輝 TAIKI NAKAYAMA


メンバー紹介で一発芸を毎回繰り返し、滑り過ぎてライヴに悪影響が出るとメンバー全員一致。メンバー紹介を無くした男。
静岡県出身。8月5日生。

岡田鷹斗 TAKATO OKADA


新メンバー淳也の加入で最年少キャラじゃなくなり、新たなキャラを模索中。今後の目標はスノボーが出来るようになること。
東京出身。10月29日生。

須藤凌汰 RYOTA SUDO


ガリガリだが、ダンスと眉毛は必見。特技は人を眠くさせる話をすること。雑学王とも言われているが実はただGoogleで検索して読んでるだけの千葉県民。5月14日生。

三宅淳也 ATSUYA MIYAKE


メンバー最年少の20歳。栃木県で生まれたサッカー少年。
よく周りに「犬みたいだね」と言われる。犬好きは必見。
3月12日生。

澁澤克月 KATSUKI SHIBUSAWA


東京都生まれヒップホップ育ち。悪そうな奴はだいたい避けて今に至る。
ゆとり世代なのに諦めない心を持つ真っ直ぐで熱い男。
2月21日生。

安藤裕也 YUYA ANDOU


真っ白な雪景色に包まれ生まれ育つ北海道人。
色白の少年は意外にも空手を得意とする格闘派。アイドルとして、そんなに必要ない武器をたくさん持っている。12月15日生。